MENU

Newsお知らせ

今月の一言、漫画化してみました。

2026.05.29

大好きな北陸。今回は金沢市で美味しいもんを食べようと思っていたら、、、
仙台牛のお店で軽く一杯飲んで、二次会は東京もんじゃ。
ん?金沢市に来た目的は何だったんだぁ!笑