2026.05.29
大好きな北陸。今回は金沢市で美味しいもんを食べようと思っていたら、、、 仙台牛のお店で軽く一杯飲んで、二次会は東京もんじゃ。 ん?金沢市に来た目的は何だったんだぁ!笑
« 前の記事へ